top of page
  • 執筆者の写真高天原みき

オンラインヒーリングセッション

更新日:2020年5月7日

銀座で毎日zoomにて誰かとお話ししています。

昨日はヒーリング講座と個人セッションでした。遠隔ヒーリングしながら、昨日はハイヤーセルフからのメッセージをお伝えしたりカード リーディングしたりお客様に喜んでいただきました。



昨日は大天使からのメッセージでした。

天使のカードからメッセージを受け取ってお伝えするのですが。これがとっても好評でした。


カードを私のハートに当てて目を閉じるとと言葉が降りてくるのです。覚醒体験した直後タロットカードを引くのも勝手に手が動き、勝手に喋っておりました。



最近は身体に触れてチャネリングメッセージをお伝えすることがほとんどだったので、カードを使うことは少なくなっていましたが、今回遠隔ヒーリングとzoomセッションにカードも取り入れてチャネリングメッセージお伝えしたらお客様には大好評でした❤️






わたしのロミロミが好きなお客様なので、「対面で受けたーい!」という気持ちが強かったみたいなのですが、「遠隔もスッキリしてすごく良かった。カードのメッセージにも感動❣️すごく心に響きました。」と嬉しい一言でした。




対面セッションも9日より再開致しますかまた、オンラインヒーリングセッションも受けていただきやすい料金設定にしてますので受けてみてくださいね。









閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page