top of page
  • 執筆者の写真高天原みき

今後の営業について

更新日:2020年5月16日

昨日は蠍座の満月でしたね。

予定なら緊急事態宣言もあけている予定でしたが延長となりました。


今後、サロンでのセッションをどうするのかいろいろ悩んだのですが、遠隔ヒーリングより対面でガッツリ身体を癒して欲しい!そんなお客様にもお応えしたく当サロンは、今後は、除菌と換気を徹底しマスク着用にて対面でのセッションも再開いたします。

サロンには大きな窓もあり換気が十分できる空間で、高性能の空気清浄器はもちろん波動も整えています。検温もし万全な体調で対応させていただいてますのでご安心ください。




もちろんzoomによる遠隔ヒーリングセッションも継続致します。



お客様に遠隔ヒーリングをご体感いただき、オンラインでと対面セッションの時のように痛みのエネルギーが抜けていくのが目に見えて分かったり、私自身あらためて遠隔でヒーリングの素晴らしさを体感しています。これは。コロナが与えてくれたギフトだと感じています。



遠隔ヒーリングによって離れていてもエネルギーを感じ繋がる事ができる!


遠く離れていても大切な人に愛のエネルギーを送る事ができる!


離れていても心と身体を癒し痛みを軽減する事ができる!



お風呂も入って夜寝る前にセッション受けられて深い眠りにつく事ができて良かった!



ほんの60分の遠隔ヒーリングなのに、首や背中の痛みがとれて、いいことがたくさんあった!


ヒーリングの後新しい仕事の連絡があった!コロナの影響受けていたのにすごい!


数年前からの悲しみの感情を癒す事ができてスッキリした!


対面セッションと変わらないぐらい元気をもらえた!のでびっくりした!


などなどコロナのおかげで、オンラインによる遠隔ヒーリングでの嬉しいご感想も頂くことができました。


急事態宣言の中、以前よりも増して忙しくお仕事されている方、逆にお仕事ができない方、自粛で体調を崩している方、そしてコロナで仕事や家族との過ごし方が変わりご自身の人生と向き合きあい人生を見つめる時間を取らなければいけない方、などなどヒーリングが必要な方がたくさんいらっしゃるのを感じています。


感情の蓋を開けるような出来事もあったり、全ては新しい時代、次のステージへの準備なのだと思います。


お客様の幸せは私の幸せ

オンラインによる遠隔ヒーリングも銀座サロンでの対面セッションでも、お客様の幸せな未来創造のために最善のサポートをさせて頂きます。



これからもどうぞよろしくお願い致します。









閲覧数:194回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page