• みき 高天原

2019年ありがとうございました。



今年も今日で最後ですね。

昨日今年最後のセッションをさせていただき仕事納めでした。2019年皆さまにとってどんな年でしたか?私は山羊座なのですが、「山羊座土星期を本当にいろいろ頑張ったね。」と褒めてあげたい一年でした。


星読みをする方には、私「山羊座がいっぱいの山羊座」なのです。とお話するとここ数年大変だったでしょう!と言われますが、まぁ天地がひっくり返るようのことがいっぱいありました笑


ですが、未来創造セラピスト協会を立ち上げ自分の理念が明確になり、私自身の魂の志、私自身の魂が向かいたい方向へと「星が力を貸してくれたのだなぁ。」そんな風に思えるようになった今日この頃です。


2020年は、山羊座に冥王星と土星と木星が重なる「トリプルコンジャンクション」自分の才能を使って社会に何ができるのか?を常に問いながら邁進していきます。



2019年私のセッションや講座を受けてくださった皆様、私を仲間として助けてくださった皆様、私に新しい可能性を見せてくださった皆様、ご縁を頂いた全ての皆さまに心から感謝いたします^_^

ありがとうございました。



今日から1月3日までサロンをお休みさせて頂き、来年1月4日よりサロン営業スタート致します。来年も最高のセッションができるように、現在リトリートに来ています。「朝は祈りと瞑想、お昼は山を歩き、夜は温泉とヨガ」という貴重な時間を過ごしています。心と身体を整えて4日よりまたパワーアップしたセッションと講座をお届けします。


来年も引き続きよろしくお願い致します。



26回の閲覧0件のコメント