• みき 高天原

新型コロナ対策

 いつも空龍をご愛顧頂きありがとうございます。

空龍では、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況に対応してお客様への安全と、安定したサービスのご提供を最優先を第一として次の対応策を実施しております。よろしくお願い申し上げます。

 

                 記   

 

①次亜塩素酸水を設置。

セッション前後にもサロンに散布してウイルス除去しております。

 

 

 

 

 

 

②施術室内に大きな窓を定期的に開放し、換気の徹底。

(施術前と施術後は10分間以上窓を開放します)

 

③施術ベッド傍にアロマ加湿器を配置し、加湿器を常時稼働。


 

④施術用タオルの毎時交換。


 

⑤ドアノブ、スリッパ等を常時殺菌、消毒。

 

⑥施術者のマスクの着用

 

⑦施術者の施術前後の手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底

 

お客様へ安心・安全を最優先に上記対策を継続して実施し、今後も感染症に関する最新情報を注視して対応してまいります。


今度ともどうぞよろしくお願い致します。


代表 高天原みき

12回の閲覧

銀座 ヒーリングサロン 空龍

東京都中央区銀座3丁目11-19

電話:03-6264-0559

ご予約はオンライン、お電話、メールにて受け付けております。​ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。​​​

※ お申し込みは希望のお時間の4時間前まで、キャンセルはご予約時間の4時間前までにご連絡ください。

※ 営業時間外のセッションをご希望の方は事前にご相談ください。

※ 施術中は電話に出られない場合がございます。メッセージを残していただけましたら折り返しお電話させていただきます。

※ クレジットカード(オンライン予約のみ)、現金でのお支払いが可能です。

©2019 by 銀座 ヒーリングサロン 空龍。Wix.com で作成されました。