• みき 高天原

お客様の幸せは私の幸せ

今日から6月ですね緊急事態宣言が解除されここ数日は対面セッションのお申し込みも頂いています。「肌に触れられる対面セッションを受けたい!」そんなお声を聞きました。当サロンの対面でのセッションに関してですが、安心して施術を受けていただけるように高性能の空気清浄機も導入、お掃除と換気のの徹底はもちろん次亜鉛酸素水による除菌も引続き行いながらマスク着用して対応致しますのでご安心くださいね。

コロナで対面ができなくなってスタートしたzoomによるオンラインセッションですが、遠くはなれた九州の方からお申し込みを頂いたりしています。夜寝る前にお家で受けていただくことができたり。ヒーリングとチャネリングがメインなので、対面とほぼ変わることなくお客様を感じることができ精度の高い遠隔ヒーリングで肩こり背中の痛みなども身体も楽になって頂けます。オンラインだからこそできることがいっぱいあるなぁと改めて感じています。

お母さんのためのヒーリング講座をきっかけに親子で対面セッションを受けてに来てくださたりお子様のとお母さんの癒しのサポートができ共に幸せな時間を過ごすことができました。

なのでたくさんの方にお届けしたく、引き続きオンラインメニューはコロナ応援特別価格で継続することに致しました。遠く離れたお客様にとてもお勧めです。

私のサロンには、他のカウセリングやマッサージなど何年通って受けても改善されなかった、今までいろんなスピリチュアルなことを学んできたが現実的な変化がなかったと言う方でも、ずっと痛かったのに辛かったのになんでこんなに軽くなるの!ここに来て変わった!ここが最後の砦です!そんな言葉を頂くたびにこの仕事が天職なのだと感じています。




「身体に触れる事は人生に触れること」

「どんな痛みもお客様の人生の一部」

「全てに答えはお客様の中にある」

そう思って触れさせて頂くと私のハートから愛と感謝そして尊敬の念が湧き上がります。

お客様の身体が「命の尊さ、お客様の存在の素晴らしさ」を私に教えてくれるのです。

お客様の人生に寄り添い聞こえてくる声のままにセッションさせて頂くことでお客様が求める幸せへと導くことができます。


お客様の幸せは私の幸せです。

「カウセリングを受けても心の痛みが取れない」

「整体に通っても痛みが取れない」「スピリチュアルを学んで現実が満たされない」

「自分の人生をより楽しみ充実させたい』


そんな方はご相談くださいね。

あたなの心と身体と魂が求める幸せな未来創造のために

今後対面でもオンラインでもお客様の人生に寄り添いセッション最善のセッションをさせて頂きます。

愛と感謝を込めて

みき





124回の閲覧

銀座 ヒーリングサロン 空龍

東京都中央区銀座3丁目11-19

電話:03-6264-0559

ご予約はオンライン、お電話、メールにて受け付けております。​ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。​​​

※ お申し込みは希望のお時間の4時間前まで、キャンセルはご予約時間の4時間前までにご連絡ください。

※ 営業時間外のセッションをご希望の方は事前にご相談ください。

※ 施術中は電話に出られない場合がございます。メッセージを残していただけましたら折り返しお電話させていただきます。

※ クレジットカード(オンライン予約のみ)、現金でのお支払いが可能です。

©2019 by 銀座 ヒーリングサロン 空龍。Wix.com で作成されました。