top of page

【緊急事態宣言発令後の営業について】

  • 執筆者の写真: 高天原みき
    高天原みき
  • 2020年4月8日
  • 読了時間: 2分


銀座ヒーリングサロン空龍高天原みきです。

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

東京も緊急事態宣言が発令されました。東京銀座でも多数のお店が休業されいつもと違う空気を感じています。


空龍での5月6日までサロンの営業について悩んだ結果、対面セッションは休業し、オンラインセッション、オンライン講座にて対応させて頂くことに致しました。



コロナによっていつもと違う社会情勢、よくわからない情報、先が見えない不安を感じ心と身体にストレスを溜めている方、夜ぐっすり眠れない方いろんな方がいらっしゃると思います。そんな方のために遠隔ヒーリングとオンラインセッションをさせていただきます。


今までセラピストとして15年いつもお客様を感じて「向き合う」仕事をしてきました。


「身体」と向き合う。「心」と向き合う。「魂の声」と向き合う。過去のトラウマ、未来への不安、人間関係、今後のビジネスのビジョン、どんな不安な問題も答えはいつもハートの真ん中にあり、真正面に向き合うこと必ず未来に繋がる答えが見つかる。今もその思いは変わりません。


なのでどんなに離れていてもお客様の心と身体を感じて今必要な癒しのエネルギーを送り、必要やメッセージをお伝えし最善のセッションを行うことができます。


コロナで今までに経験したことのないことが社会全体に起きていて、本当に不安や恐れでいっぱいですが、この地球で生きていくために世界中の人々がそれぞれに向き合うとてもとても大切な時間なのだとおもいます。



私自身も銀座という場所にいながら、いろいろな事を思う日々ですが、幸せな未来創造のための精一杯お手伝いさせて頂きます。





皆様と皆様の大切な方の健康と幸せのために1日でも早い終息を願い祈っております。


愛と光を込めて

高天原みき





※通常90分30000円のセッションを提供しておりますが、コロナ緊急事態に伴いお一人でも多くの方々のお役に立ちたく、オンラインセッションを下記内容でご提供致します。


⭐️遠隔ヒーリング

個人セッション60分5000円


⭐️お母さんのためのヒーリング講座

90分3000円


お母さんのためのヒーリング講座では、自分自身を癒し、大切な人を癒し、大切な人との絆を深め、誰でもできるヒーリングの方法をオンラインにてお伝え致しますのでお気軽にご相談くださいませ。











 
 
 

Comments


銀座 ヒーリングサロン 空龍

東京都中央区銀座3丁目11-19

  • Line
  • Instagram
  • facebook

ご予約はオンライン、お電話、メールにて受け付けております。​ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。​​​

※ お申し込みは希望のお時間の4時間前まで、キャンセルはご予約時間の4時間前までにご連絡ください。

※ 営業時間外のセッションをご希望の方は事前にご相談ください。

※ 施術中は電話に出られない場合がございます。メッセージを残していただけましたら折り返しお電話させていただきます。

※ クレジットカード(オンライン予約のみ)、現金でのお支払いが可能です。

©2019-2025  銀座ヒーリングサロン空龍 リコネクション®

bottom of page